下半身痩せ

下半身痩せにはリンパマッサージ    春から夏にかけてかわいいスカートやホットパンツを履きたい。水着も着たい。ダイエット、脚痩せに向けて頑張っている女性を応援したくなりますが、日頃の習慣を変えれば成功します。隠しきれないふくらはぎをダイエットするには、まず、実行したいのがリンパマッサージです。

リンパは老廃物を流す働きをします。リンパを流す事で数センチふくらはぎを細くする事ができます。入浴中も血液循環が良くなったときにふくらはぎを上下に揉みほぐします。左右にも揉みほぐします。するとリンパの流れがよくなり脚に溜まった老廃物を上へと流しふくらはぎ痩せ効果があります。次に、どこでも出来る背伸び運動がおすすめです。とっても簡単!スローで背伸びをしてスローで戻る。これを家事の合間や休憩時間などにストレッチするだけで更にふくらはぎ痩せが期待できます。

この方法はふくらはぎ痩せに定番のストレッチですので毎日頑張りましょう。次に、歩き方です。3つんも中ではコツが必要な部分です。だいたいの人は歩き方に問題ありです。正しい歩き方をマスターすればふくらはぎは簡単に痩せると言われています。

ベタベタと歩いたり引きずって歩いている人がほとんどですが、正しい歩き方は、背筋を伸ばし踵から着地してつま先で地面を蹴る。ふくらはぎの筋肉が伸び縮みしてふくらはぎの形をよくします。ただ、細いより形の良いふくらはぎを目指しましょう。